「ミスト」のトーマス・ジェーン 提督となって再び”何か”と戦う 頼もしさ全開の「アンチ・ライフ」出動シーン

映画スクエア

 ブルース・ウィリス主演「アンチ・ライフ」の劇場公開(1月15日)を前に、トーマス・ジェーン率いる提督軍の出動シーンが公開となった。

 公開された本編映像は、宇宙船内で次々と仲間が殺されたクレイ(ブルース・ウィリス)たちが、冷凍睡眠から目覚めさせたアダムス提督(トーマス・ジェーン)に事情を話す様子から始まる。事情を聞いた提督は、「簡単な話だ、宇宙へ放り出してやる」と頼もしい姿を見せ、冷凍冬眠している提督軍の兵士たちを呼び覚ます。寝起きとは思えぬ速さで武器を装着して戦闘モードとなった兵士たちは、ティアドロップのサングラスをかけた提督と共に、正体不明の“何か”の元へと向かう。

 「ミスト」でも正体不明の“何か”を相手にしたトーマス・ジェーンの、頼もしさ全開の姿を見ることができる。

 「アンチ・ライフ」は、地球が謎のウイルスに侵されて滅亡の危機を迎えた西暦2242年を舞台に、ニューアースへと避難する宇宙船に乗り込んだノアやクレイたちが、正体不明の“何か”と人類存亡をかけた戦いを繰り広げる作品。出演は、ブルース・ウィリス、コディ・カースリー、トーマス・ジェーンら。「パンデミック」のジョン・スーツが監督を務めている。

「ミスト」のトーマス・ジェーン 提督となって再び”何か”と戦う 頼もしさ全開の「アンチ・ライフ」出動シーン

アンチ・ライフ
2021年1月15日(金)TOHOシネマズ日比谷ほか全国ロードショー
配給:プレシディオ
©︎2020 Anti-Life LLC.ALL RIGHTS RESERVED. 

作品一覧