継母&姉たちの恐ろしすぎる姿 ケガをしたメイドに対する仕打ち 「シン・デレラ」本編映像

映画スクエア

 2024年10月25日より劇場公開される、グリム兄弟やシャルル・ペローの「シンデレラ」をベースに、冷酷残忍な処刑人に変貌した”ダーク・シンデレラ”を描いた映画「シン・デレラ」から、継母のダイアー夫人と義理の姉イングリッドとハンナによる虐待の日々に苦しむシンデレラの、唯一の味方であり心の癒やしだったメイドのアーニャが、ケガをしてしまった時に起こった残虐な事件のシーンの、本編映像が公開された。

 薄暗い部屋に呼び出されたアーニャは、継母と姉たちから「長い付き合いだった。(あなたは)うちのペットよ」と言われる。こらえきれず鼻で笑うハンナ。状況が飲み込めずけげんな表情を浮かべるアーニャに、「飼い主が馬を殺処分する理由を知ってる?役に立たなくなると用済みだからよ」と、ダイアー夫人が恐ろしい顔でまくし立てる。「娘たち、助けてやって」と悪い笑顔でダイアー夫人から指示された極悪姉妹は、アーニャを両サイドから担ぎ上げ、テーブルの上にうつぶせに寝かせる。あまりの恐怖に震えるアーニャは、「お願いです奥さま、ケガは大丈夫です」と必死に命乞いをする。

 その言葉を聞きながらうすら笑いを浮かべ、アーニャの腕を机に縛りつけるイングリッド、そしてハンナは迷いなくアーニャの服を引き裂く。準備が整うと、「コソコソと家族の悪口を言うシンデレラが悪い!」と、被害妄想を抱くダイアー夫人は、ムチをアーニャの背中に何度も何度も力一杯振り下ろす。さらに、イングリッドが「口を開けて、アーニャ」と優しく言ったかと思うと、口の中に布を押し込みアーニャの声を封じ、下品な声で笑う。しまいには自分から勝手に話していたにも関わらず、「知りすぎたようね、終わらせてちょうだい」と、ダイアー夫人が鉄のフックを娘に手渡す姿で映像は終わる。

 「シン・デレラ」は、「シンデレラ」の残虐な部分を最大限に打ち出した作品。継母と義理の姉たちによる虐待に苦しんでいたシンデレラの前に、魔法使いの”フェアリーゴッドマザー”が出現する。「舞踏会で王子様と踊りたい」と願ったシンデレラは、魔法の力によって憧れの王子とダンスをする夢がかなう。だが、王子や継母たちは、舞踏会に参加している人々の前で、シンデレラのドレスをはぎ取り、全裸にして嘲笑、辱めの限りを尽くす。復讐を誓ったシンデレラは、ガラスの靴を凶器に変え、邪悪な人間どもを残虐な手段で次々と血祭りにあげていく。

継母&姉たちの恐ろしすぎる姿 ケガをしたメイドに対する仕打ち 「シン・デレラ」本編映像

【作品情報】
シン・デレラ
2024年10月25日(金)新宿ピカデリーほか全国公開
配給:ハーク、S・D・P
© 2024 ITN STUDIOS. All Rights Reserved.

作品一覧