結婚式の二次会で銃撃戦 激しい銃声と悲鳴が響き渡る 「最強殺し屋伝説国岡」本編映像

映画スクエア

 10月8日より劇場公開される、阪元裕吾監督が殺し屋ビジネスを描いた映画「最強殺し屋伝説国岡[完全版]」から、本編映像が公開された。

 公開された本編映像は、田中俊介演じる殺し屋・川上が雑居ビル内で行われている結婚式の二次会会場に乱入するシーン。同じく殺し屋の国岡と川上は銃撃戦へと発展し、パーティー会場は激しい銃声と悲鳴が響き渡る惨状となる。これまで殺し屋協会の依頼を着実にこなしてきたが小さなミスから同業者にも狙われる身となった国岡と、恩人の命を奪った国岡に復讐心を燃えたぎらせる、協会に所属しないアウトローな殺し屋・川上による激しいバトルが展開される。

 また、岡田准一主演で映画化された大人気コミック「ザ・ファブル」で知られる漫画家の南勝久と、7月に公開されたばかりの阪元裕吾監督作「ベイビーわるきゅーれ」で主演を務めたスタントパフォーマーの伊澤彩織の、本作へのコメントが公開された。公開されたコメントは以下の通り。

■南勝久(漫画家)
ドキュメント風でありながら、かなり破天荒な展開で 最後まで飽きさせない。エンタテインメントとは本来、こうではないのか? と思い込まされる作品であった。

■伊澤彩織(スタントパフォーマー)
これがベイビーわるきゅーれの原作か!
殺し屋ってこんなに身近に生活してるんだなあ。 いいなあ、私も国岡みたいにポテチ食べながらスナイパーして、ゆっくり片付けしてみたい。
ベイビーわるきゅーれ 2 があったら
絶対国岡さん出てきますよねっていう世界線なので、 皆様いまから予習しておいてください!

結婚式の二次会で銃撃戦 激しい銃声と悲鳴が響き渡る 「最強殺し屋伝説国岡」本編映像

【作品情報】
最強殺し屋伝説国岡[完全版]
2021年10月8日(金)池袋シネマ・ロサにて公開
配給:キングレコード
©2021『最強殺し屋伝説国岡完全版』製作委員会

  • 作品

最強殺し屋伝説国岡[完全版]

公開年 2021年
製作国 日本
監督  阪元裕吾
出演  伊能昌幸、上のしおり、吉井健吾、松本卓也、でん一徳、申昇容
作品一覧