傷だらけで肩を寄せ合い、手を取り合うちさと&まひろ 「ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズ」ビジュアル

映画スクエア

傷だらけで肩を寄せ合い、手を取り合うちさと&まひろ 「ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズ」ビジュアル

 2024年9月27日から劇場公開される、殺し屋女子を描く人気アクション映画シリーズの第3作「ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズ」の、メインビジュアルと予告編が公開された。

 メインビジュアルでは、ちさととまひろが傷だらけになった状態で肩を寄せ合い、手と手を取り合うという、これまでのシリーズとは一線を画す雰囲気のデザインとなっている。

 予告編では、「サクッと終わらせて、ゆっくり観光しようー」と、殺しの任務で九州・宮崎に降り立ち、華麗な身のこなしで早々とミッションをこなし、バカンス気分を満喫しようとするちさととまひろの姿から始まる。そんな2人の前に現れた一匹狼の殺し屋・冬村かえで。常軌を逸した目、常人離れした動き、容赦のない残虐性と、“史上最強の敵”となるかえでに立ち向かう2人の姿などが切り取られている。また、「女王蜂」による主題歌「狂詩曲(ラプソディ)」も使われている。

 「ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズ」は、プロの殺し屋コンビ、杉本ちさと(髙石あかり)と深川まひろ(伊澤彩織)を主人公としたアクション映画。宮崎県でミッションをこなした2人。ちさとはまひろの誕生日に気づくが、次の殺しが入っていてプレゼントを用意するひまもなく、ターゲットがいる宮崎県庁に向かう。そこにいたのは、ターゲットに銃を向けた冬村かえでだった。150人殺しの達成を目指す一匹狼の殺し屋・冬村かえで(池松壮亮)は、ちさととまひろを絶体絶命のピンチに追い詰める。これまでに引き続き、髙石あかりと伊澤彩織がちさととまひろを演じ、阪元裕吾が監督を務めている。

【作品情報】
ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズ
2024年9月27日(金) 新宿ピカデリーほか全国公開
配給:渋谷プロダクション
©2024「ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズ」製作委員会

作品一覧