サイモン・ペッグ、「インヘリタンス」で体脂肪率6%の筋肉質な体に 「役に適した体形にしたい」

映画スクエア

「インヘリタンス」の写真をもっと見る

 6月11日より劇場公開される、リリー・コリンズとサイモン・ペッグが初共演するミステリー映画「インヘリタンス」から、2人やスタッフがキャラクターについて語るメイキング映像が公開された。

 公開されたメイキング映像では、リリー・コリンズが「自身の尊厳を守るため闘ってきた女性で、自分の意思を押し通す強い女性像に共感できた」と、演じた若く正義感に満ちた検事ローレンについて語っている。リリーと初共演を果たしたサイモン・ペッグは、初対面が撮影の直前だったにも関わらず「初めから気が合った」と、相性の良さに安心したことを振り返っている。

 30年も薄暗い地下室に囚われ続けた謎の男モーガンを演じるにあたり、ペッグは6カ月に渡る肉体改造によって体脂肪率6%の筋肉質な体を作り上げた。ペッグは「食生活を徹底的に管理して減量トレーニングをしたよ。メソッド演技は専門じゃないが役に適した体形にしたい」と、プロ意識と本作への熱意を明かしている。

 「インヘリタンス」は、急死した資産家の父が遺した家族にまつわる秘密を解き明かそうとする検事ローレンと、30 年に渡りローレンの父の手で監禁されていた謎の男を描いたミステリー映画。「白雪姫と鏡の女王」などのリリー・コリンズがローレンを、「ミッション:インポッシブル」シリーズなどのサイモン・ペッグが謎の男を演じ、初共演を果たしている。謎の男を演じたサイモン・ペッグは、やせこけて狂気を帯びた人物を演じるために、6カ月に渡る肉体改造に挑み、体脂肪率6%の筋肉質な体を作り上げた。

サイモン・ペッグ、「インヘリタンス」で体脂肪率6%の筋肉質な体に 「役に適した体形にしたい」

【作品情報】
インヘリタンス
2021年6月11日(金) 新宿武蔵野館ほか 順次公開
配給:クロックワークス
© 2020. 1483, INC. ALL RIGHTS RESERVED.

インヘリタンス
  • 作品

インヘリタンス

「インヘリタンス」は、急死した資産家の父が遺した家族にまつわる秘密を解き明かそう・・・とする検事ローレンと、30 年に渡りローレンの父の手で監禁されていた謎の男を描いたミステリー映画。「白雪姫と鏡の女王」などのリリー・コリンズがローレンを、「ミッション:インポッシブル」シリーズなどのサイモン・ペッグが謎の男を演じ、初共演を果・・・
新着コンテンツ