松村沙友理、2代目バチェラーのギャラ飲みでシャンパンタワーも? 「ずっと独身でいるつもり?」場面写真

映画スクエア

松村沙友理、2代目バチェラーのギャラ飲みでシャンパンタワーも? 「ずっと独身でいるつもり?」場面写真

 田中みな実の映画初主演作「ずっと独身でいるつもり?」(劇場公開中)から、美穂(松村沙友理)が登場する、きらびやかな”ギャラ飲み”シーンの場面写真が公開された。

 公開された場面写真で美穂(松村沙友理)と酒を交わす男性を演じているのは、恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」で2代目バチェラーを務めた小柳津林太郎。本作品では、ギャラ飲みを主催して美穂や若い女性を集める男性を演じ、元アイドルとバチェラーという新鮮な組み合わせが実現した。また、目を引くのはシャンパンタワー。松村は、「すごいな~!ほんまにこんな世界あるんや~!」と驚きをみせていたという。

 さらに松村は着用しているピンクの衣装について、「可愛い、すごく好き!特に大きいリボンが可愛い」と語り、監督も「めっちゃ似合ってる!絶対に使おうと思った。あんまり映画には出てこないタイプの衣装でそれがとてもよかった!」と、山本杏那によるスタイリングを2人とも絶賛していたという。

 「ずっと独身でいるつもり?」は、おかざき真里の同名コミック(原案は雨宮まみ)を実写映画化した作品。10年前に執筆した、女性の人生における幸せの価値を赤裸々に描いたエッセイのヒットで一躍有名作家となった主人公の本田まみが、“自分にとっての幸せの形”を見つけだす姿を描く。主演を務めるのは、映画初主演となる田中みな実。映画やドラマの監督のほか、小説家としても活躍するふくだももこが監督を務めている。

【作品情報】
ずっと独身でいるつもり?
全国公開中
配給:日活
© 2021日活

  • 作品

ずっと独身でいるつもり?

公開年 2021年
製作国 日本
監督  ふくだももこ
出演  田中みな実、市川実和子、松村沙友理、徳永えり、稲葉友、松澤匠、山口紗弥加、藤井隆
新着コンテンツ