カーチェイス中もジュースを片手に余裕の表情見せる女ドライバー 「パーフェクト・ドライバー」新予告

映画スクエア

 2023年1月20日より劇場公開される、「パラサイト 半地下の家族」のパク・ソダム主演最新作「パーフェクト・ドライバー/成功確率100%の女」の、90秒予告が公開された。

 予告では、「女ドライバーか。女じゃ無理だろ」と運転席に向かって文句をたれる男たちの姿から始まる。その言葉を聞いたウナは、アクセルを一気に踏み込んで、ギアとブレーキを巧みに操り、天才的なドライビング・テクニックで次々と追跡する車を振り切りながら、ジュースを片手に余裕の表情を浮かべる。そんなウナは、悪徳警官に追いつめられた父が逃がした息子に助けを求められる。想定外の事態にためらうウナだが、泣き叫ぶソウォンを見捨てることができず、ソウォンを車に乗せる。

 ウナとソウォン以外の人物の姿も見られる。表では警官として「周辺の道路を徹底的に調べろ。絶対に逃すな」と部下に指示を出す一方、裏ではヤクザをまとめ、目的のためなら平気で人を殺める悪徳警官のギョンピル。ウナの脱北の過去を知る国家情報院のハン・ミヨンは、「警察じゃ逮捕できない」と語り、ウナとソウォンを執拗(しつよう)に追跡する姿を見せる。

 「パーフェクト・ドライバー/成功確率100%の女」は、天才的なドライビング・テクニックを持つウナを主人公としたアクション映画。泣き虫のソウォンと300億ウォンが入った貸金庫の鍵を抱えて追われるウナが、命がけのカーチェイスを繰り広げる。ウナを演じるのは、「パラサイト 半地下の家族」で美術家庭教師役を演じたパク・ソダム。ウナが命がけで守ろうとする少年・ソウォン役には、「パラサイト 半地下の家族」でパク社長一家の息子役を演じたチョン・ヒョンジュンを起用。「パラサイト 半地下の家族」で教師と教え子を演じた2人が、本作では深い絆で結ばれるバディとなる。

カーチェイス中もジュースを片手に余裕の表情見せる女ドライバー 「パーフェクト・ドライバー」新予告

【作品情報】
パーフェクト・ドライバー/成功確率100%の女
2023年1月20日(金)TOHOシネマズ日比谷ほか全国ロードショー
配給:カルチュア・パブリッシャーズ
© 2022 NEXT ENTERTAINMENT WORLD & M PICTURES. All Rights Reserved.

作品一覧