つないだ手を高く掲げる嵐の5人 目には涙 嵐を追ったドキュメンタリー最終話予告編公開

映画スクエア

つないだ手を高く掲げる嵐の5人 目には涙 嵐を追ったドキュメンタリー最終話予告編公開

 Netflixが配信するオリジナルドキュメンタリーシリーズ「ARASHI’s Diary -Voyage-」の最終エピソード(第24話)が、日本時間の2月28日午後5時より、全世界で配信される。このたび、最終話のタイトルが「We are ARASHI」となることが発表され、あわせて予告編と場面写真が公開となった。

 最終エピソード「We are ARASHI」では、無観客生配信で実施された活動休止前最後のライブ「This is 嵐 LIVE 2020.12.31.」までの約半月、ついに迎えたライブ本番からライブを直後までの、5人の姿が捉えられている。

 予告編では、5人がリハーサルをする姿、衣装を着て本番に向かう姿、本番直前に肩を組んでスタッフと気合いを入れる姿が映し出される。また、メインステージの階段上で、涙を目に浮かべながら、つないだ手を高く掲げた5人の姿も収められている。

 「ARASHI’s Diary -Voyage-」がフィナーレを迎えることを受け、Netflixコンテンツ・アクイジション部門ディレクターの坂本和隆は、「2019年12月からNetflixは嵐と旅路を共にしてきました。彼らのファンへの想い、そしてコロナ禍においても目指す方向を失わないその姿に勇気をもらった方も多いのではないでしょうか。嵐の知られざる一面を、世界190カ国のNetflixメンバーに毎月タイムリーにお届けするという新たな挑戦を共にできたことに感謝いたします。この“ダイアリー(日記)”はNetflixで色褪せることなく、いつまでも多くの人にご覧頂ける作品となるでしょう。引き続き、皆さまに感動や驚きをお届けできる作品をお届けすることを目指します」と語っている。

Netflixオリジナルドキュメンタリーシリーズ「ARASHI’s Diary -Voyage-」
Netflixにて全世界独占配信中

作品一覧