古川雄輝 猫カフェでバイトも猫と楽しんでしまい店長にしかられる 「劇場版 ねこ物件」本編映像

映画スクエア

 劇場公開中の「劇場版 ねこ物件」から、古川雄輝演じる優斗のアルバイト姿を見せ、主題歌を担当するSPiCYSOLのメンバーが出演する、猫カフェシーンの本編映像が公開された。

 猫カフェ内部が映し出されると、そこにはSPiCYSOLのメンバーであるPETE、KENNY、KAZUMA、AKUNが満面の笑みで猫たちとじゃれ合っている。一方の優斗は、カフェで働いているにも関わらず、こちらも猫とのスキンシップにうっとり。その様子を見た猫カフェ店長の畑山(山谷花純)から、「ちょっと二星さん。店員が一番楽しんでどうするんですか?」と注意される。バイト中ということをうっかり忘れていた優斗は「すいません」と謝るも、「猫を見守るのも大事ですが、ちゃんとお客さんを見てください。即戦力って聞いてるんですけど」と言われてしまう。

 「ねこ物件」は、ある一軒家を舞台に、猫を愛し猫とともに暮らす二星優斗と夢を追う同居人たちの人生模様や、猫を通じた人とのつながり方や新しい家族の形を描いたテレビドラマ。「劇場版 ねこ物件」では、優斗が幼い頃に離ればなれになった弟の存在を思い出して、探し出すことを決意する。主人公の二星優斗を演じるのは古川雄輝。入居希望者としてやって来る司法浪人生の立花修を細田佳央太が演じるほか、長井短、上村海成、本田剛文、松大航也。竜雷太が出演する。

 「劇場版 ねこ物件」の公開を記念して、TVerとGYAO!でドラマ「ねこ物件」(全話)が配信されている。

古川雄輝 猫カフェでバイトも猫と楽しんでしまい店長にしかられる 「劇場版 ねこ物件」本編映像

【作品情報】
劇場版 ねこ物件
新宿ピカデリーほか全国公開中
企画・配給:AMGエンタテインメント
(C)2022「ねこ物件」製作委員会

作品一覧