ホームレスと茶トラの野良猫 奇跡の実話ふたたび 「ボブという名の猫2」2月公開

映画スクエア

ホームレスと茶トラの野良猫 奇跡の実話ふたたび 「ボブという名の猫2」2月公開

 ホームレスと茶トラの野良猫・ボブの友情を描いた映画「ボブという名の猫2 幸せのギフト」の劇場公開日が2022年2月25日に決まり、ポスタービジュアルが公開された。

 「ボブという名の猫2 幸せのギフト」は、ストリート・ミュージシャンとして生計を立てていたホームレスの青年が、どん底の生活を送る中で茶トラの野良猫と出会い、困難を乗り越えていく様子を描いたジェームズ・ボーエンによるベスセラー・ノンフィクションを原作とした映画「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」の続編。ホームレスからベストセラー作家に転身したジェームズ・ボーエンとボブ。そんなジェームズたちがかつて路上で過ごした、最後のクリスマスの話が実話を基に描かれる。

 公開されたポスタービジュアルでは、「最強のハイタッチ!」のキャッチコピーとともに、ジェームズの肩に乗ったボブの、凛とした姿が捉えられている。

【作品情報】
ボブという名の猫2 幸せのギフト
2022年2月25日(金)新宿ピカデリー、シネスイッチ銀座ほか全国ロードショー
配給:コムストック・グループ
© 2020 A Gift From Bob Production Ltd. All Rights Reserved.

新着コンテンツ