“見た目は赤ちゃん、中身はオッサン”再び 赤ちゃん女スパイも参戦 「ボス・ベイビー」続編ポスター公開

映画スクエア

“見た目は赤ちゃん、中身はオッサン”再び 赤ちゃん女スパイも参戦 「ボス・ベイビー」続編ポスター公開

 今冬に劇場公開予定の、ヒットアニメ映画の続編「ボス・ベイビー ファミリー・ミッション」の、ポスタービジュアルが公開された。

 前作に引き続いて登場する”見た目は赤ちゃん、中身はオッサン”のテッドに加え、“見た目は赤ちゃん、中身は女スパイ”の新たなボス・ベイビーが登場する本作。公開されたポスタービジュアルでは、「お待たせ、ベイビー。」のコピーとともに、赤ちゃんなのに黒スーツを身に着け、愛くるしい一方でどこかふてぶてしさも漂うボス・ベイビーのコンビが、ポーズを決めた姿が描かれている。

 「ボス・ベイビー ファミリー・ミッション」は、日本を含む全世界でヒットしたアニメ映画の続編。“見た目は赤ちゃん、中身は女スパイ”のティナが新たに登場し、大人になっていたがボス・ベイビーに戻されたテッドとともに、悪の天才博士率いる極悪ベイビー軍団から世界を救う姿を描く。日本語吹替版では、前作でもボス・ベイビーのテッドを演じたムロツヨシの続投がする。

【作品情報】
ボス・ベイビー ファミリー・ミッション
2021年冬全国ロードショー
配給:東宝東和、ギャガ
© 2021 DreamWorks Animation LLC.  All Rights Reserved.

  • 作品

ボス・ベイビー ファミリー・ミッション

公開年 2021年
製作国 アメリカ
監督  トム・マクグラス
出演  (声)アレック・ボールドウィン
新着コンテンツ