美しき暗殺者ジェシカ・チャステイン ブロンドヘア姿で任務遂行 映画「AVA/エヴァ」予告編

映画スクエア

美しき暗殺者ジェシカ・チャステイン ブロンドヘア姿で任務遂行 映画「AVA/エヴァ」予告編

「AVA/エヴァ」の写真をもっと見る

 ジェシカ・チャステインが美しき女暗殺者を演じるアクション映画「AVA/エヴァ」の公開が4月16日に決まり、予告編が公開された。

 公開された予告編は、エヴァがブロンドのショートヘア姿で標的を暗殺するシーンから始まる。その後、赤のロングドレスを着て標的に近づくエヴァが、暗殺の情報が外部に知られたことから大勢の敵に包囲されるものの、なんとか逃げ出す姿が描き出される。さらに、任務に疑問を持つようになったことから命を狙われるようになったエヴァが、彼女を狙う最強の殺し屋サイモン(コリン・ファレル)と、激しい格闘を繰り広げるシーンも切り取られている。

 「AVA/エヴァ」は、美しき暗殺者エヴァを主人公に、組織の言いなりになってきたエヴァが、人を殺すことへの葛藤に苦しみ、やがて命令に背いて組織に反旗を翻す物語。2度のアカデミー賞ノミネート歴を持つジェシカ・チャステインが暗殺者エヴァを演じる。エヴァの命を狙う最強の殺し屋サイモンをコリン・ファレルが演じるほか、ジョン・マルコヴィッチ、コモンらが出演する。監督を務めるのは、アカデミー賞作品賞ノミネート作「ヘルプ ~心がつなぐストーリー~」のテイト・テイラー。人間ドラマの演出で高い評価を集めてきたテイラーが、アクションの中に人物描写を織り交ぜている。

AVA/エヴァ
2021年4月16日より、新宿バルト9ほか全国順次公開
配給:クロックワークス
©2020 Eve Nevada, LLC.

新着コンテンツ