人間への憎悪に満ちた”魔獣” モンスターライオンの襲撃 イドリス・エルバ主演「ビースト」公開決定

映画スクエア

 イドリス・エルバ主演の「ビースト」が、9月9日より劇場公開されることが決まった。

 ビーストは、アフリカの広大なサバンナを舞台にしたサバイバル・アクション映画。医師のネイト・ダニエルズは、2人の娘を連れ、最近亡くなった妻と初めて出会った南アフリカへ長期旅行にやって来る。現地で狩猟禁止保護区を管理する旧友の生物学者マーティンと再会を果たしたダニエルズ。しかし、密猟者の悪の手から生き残り、今やすべての人間への憎悪に満ちたモンスターライオンの出現によって、生死と愛する者の命を賭けた死闘が始まる。

 ダニエルズを演じるのは、「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」「ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結」などのイドリス・エルバ。監督は、「エベレスト3D」「2ガンズ」「ハード・ラッシュ」などで、人間の極限状態を臨場感とともに描いてきたバルタザール・コルマウクルが務めている。

 公開された日本版予告映像は、ダニエルズがふたりの娘たちを連れ、亡き妻と初めて出会った南アフリカのサバンナへ旅行へと向かうシーンから始まる。旧友のマーティンとサバンナの広大な大地をドライブをして楽しむダニエルズたち。そんな中、深手を負った現地の住民と遭遇する。おびえながら“魔獣”とつぶやく住民。その正体がモンスターライオンと知ったダニエルズが、この凶暴な生物と死闘を繰り広げていくことが描き出されている。

人間への憎悪に満ちた”魔獣” モンスターライオンの襲撃 イドリス・エルバ主演「ビースト」公開決定

【作品情報】
ビースト
2022年9月9日(金)全国公開
配給:東宝東和
© 2022 UNIVERSAL STUDIOS. All Rights Reserved.

作品一覧