仕事・恋・家族に悩むOL 高層ビルの窓拭き清掃員と運命の出会い 「めまい 窓越しの想い」5月公開

映画スクエア

仕事・恋・家族に悩むOL 高層ビルの窓拭き清掃員と運命の出会い 「めまい 窓越しの想い」5月公開

 「哭声/コクソン」のチョン・ウヒ主演の韓国映画「めまい 窓越しの想い」が、5月7日に劇場公開されることが決まり、予告編が公開となった。

 「めまい 窓越しの想い」は、仕事・恋・家族関係のストレスから耳鳴りとめまいに苦しむOL・ソヨンを描いた作品。ロープでぶら下がって高層ビルの窓を拭く清掃員の青年と出会ったソヨンは、心の交流を深めていく。ソヨンを演じているのは、「哭声/コクソン」で殺人事件の目撃者を演じたチョン・ウヒ。「LETO -レト-」に主演したユ・テオがソヨンと社内恋愛の関係にある上司を、チョン・ジェグァンが清掃員の青年を演じている。「ラブ・フィクション」などのチョン・ゲスが監督を務めている。

 公開された予告編では、うまくいかなくなった上司との恋愛などによるストレスに苦しみ、耳鳴りやめまいに悩まされるソヨンの姿、高層ビルの窓を清掃する青年との出会いなどが映し出されている。

【作品情報】 
めまい 窓越しの想い
2021年5月7日(金) シネマート新宿ほか 順次公開
配給:クロックワークス
© 2019 FILM DOROTHY All Rights Reserved.

  • 作品

めまい 窓越しの想い

公開年 2019年
製作国 韓国
監督  チョン・ゲス
出演  チョン・ウヒ、、ユ・テオ、チョン・ジェグァン
作品一覧