泣き叫ぶ古田新太 苦悶の表情で土下座する松坂桃李 映画「空白」本ビジュアル

映画スクエア

泣き叫ぶ古田新太 苦悶の表情で土下座する松坂桃李 映画「空白」本ビジュアル

「空白」の写真をもっと見る

 9月23日より劇場公開される、古田新太と松坂桃李が初共演する映画「空白」の、本ビジュアルが公開された。

 公開された本ビジュアルでは、大切な一人娘を亡くした悲しみから泣き叫ぶ古田新太演じる添田と、苦悶の表情を浮かべながら土下座をして許しを請う松坂桃李演じる青柳の姿が大きく切り取られている。さらに、「空っぽの世界に、光はあるか。」のコピーが添えられている。

 「空白」は、スーパーで万引きしようとしたところを店長に見つかり、追いかけられた末に車に轢かれてしまったことで娘を失った父親が、狂気のモンスターと化す姿を描いた作品。父親の添田充を演じるのは、劇団☆新感線の看板役者である古田新太。充に人生を握りつぶされていくスーパーの店長・青柳直人を務めるのは、「新聞記者」などの松坂桃李。「新聞記者」「ヤクザと家族」など、挑戦的なテーマの作品を送り出しているスターサンズの河村光庸プロデューサーが企画し、「ヒメアノ~ル」「BLUE/ブルー」などの𠮷田恵輔が自らのオリジナル脚本によって監督を務める。

【作品情報】
空白
2021年9月23日(木・祝)全国公開
配給:スターサンズ/KADOKAWA
(C)2021『空白』製作委員会

  • 作品

空白

公開年 2021年
製作国 日本
監督  𠮷田恵輔
出演  古田新太、松坂桃李、田畑智子、藤原季節、趣里、伊東蒼、片岡礼子、寺島しのぶ
新着コンテンツ