ロリータファッションに身を包む蒔田彩珠 窪塚愛流が見せるはかなげな表情 「ハピネス」ポスター

映画スクエア

ロリータファッションに身を包む蒔田彩珠 窪塚愛流が見せるはかなげな表情 「ハピネス」ポスター

 2024年5月17日より劇場公開される、窪塚愛流と蒔田彩珠主演の、嶽本野ばらによる同名小説の映画化「ハピネス」から、本ポスタービジュアルが公開された。また、三月のパンタシアによる書き下ろし楽曲「僕らの幸福論」が主題歌となることも発表された。

 ポスタービジュアルでは、由茉(蒔田彩珠)の背中に顔を寄せる雪夫(窪塚愛流)のはかなげな表情と、憧れのロリータファッションに身を包んで優しく雪夫を見つめる由茉の温かなまなざしによって、互いの愛情の深さを描き出したビジュアルになっている。また、そんな2人を見守る家族たちを演じた山崎まさよし、吉田羊、橋本愛の姿も捉えられている。

 「ハピネス」は、残り少ない日々を命の限り輝かせようとする少女と、そんな彼女の夢を全力で支えようと奔走する少年とが繰り広げるラブストーリー。嶽本野ばらによる同名小説が原作で、窪塚愛流と蒔田彩珠が主演を務め、吉田羊、山崎まさよし、橋本愛らが顔をそろえる。監督は数々の人間ドラマを描いてきた篠原哲雄。脚本を、「ドクター・デスの遺産 BLACK FILE」「夜明けの街で」の川﨑いづみが担当している。

【作品情報】
ハピネス
2024年5月17日(金)より全国公開
配給:バンダイナムコフィルムワークス
©嶽本野ばら/小学館/「ハピネス」製作委員会

作品一覧