神尾楓珠&倉悠貴の彼女を疑似体験 限定予告編も 「樹海村」特別映像 アプリ「smash.」で限定公開

映画スクエア

神尾楓珠&倉悠貴の彼女を疑似体験 限定予告編も 「樹海村」特別映像 アプリ「smash.」で限定公開

 「犬鳴村」に続く「恐怖の村」シリーズ第2弾となるホラー映画「樹海村」の公開を前に、縦型動画配信アプリ「smash.」で、特別動画が公開されている。阿久津輝役・神尾楓珠との擬似生活、鷲尾真二郎役・倉悠貴との擬似デート、アキナ役の大谷凜香と霊媒師・パトラ美月による樹海の現場検証、「樹海村」限定予告編が配信されている。

 「樹海村」の写真をもっと見る

 阿久津輝役・神尾楓珠との擬似生活が体験できる動画では、朝の支度や部屋でまったりDVD鑑賞をしている様子などが彼女目線から撮影され、一緒に住んでいるかのような体験ができる。鷲尾真二郎役・倉悠貴との擬似デート編では、彼女目線で甘酸っぱいデートの様子が映し出される。しかし幸せな時間もつかの間、不可解な出来事が次々と起こる展開となっている。

 アキナ役の大谷凜香と霊媒師・パトラ美月の樹海現場検証では、霊は本当に存在するのかを確かめに、樹海の奥へと進んでいく。限定予告編は、コトリバコと樹海にフォ―カスした内容となっている。

 「smash.」はスマートフォン視聴に特化した映像配信アプリで、音楽・ドラマ・バラエティなどの動画を配信している。月額利用料は550円(税込)。

 「樹海村」は、興行収入14億円を超えるヒットとなったホラー映画「犬鳴村」に続く、「恐怖の村」第2弾作品。「犬鳴村」に引き続き、清水崇が監督を務める。主演は山田杏奈と山口まゆ。他にも、神尾楓珠 倉悠貴 工藤遥 大谷凜香、國村隼らが出演している。「コンパスが効かない迷いの森」「入ると何者かに襲われる」などの都市伝説を持つ、富士の樹海が舞台となる。

樹海村
2021年2月5日(金) 公開
配給:東映
Ⓒ2021「樹海村」製作委員会

新着コンテンツ