セリフ・名言 パルプ・フィクション

ジュールス「おまえが俺に叫ぶと、俺はいら立つ。俺がいら立つと、俺は怖くなる。怖くなると、間違って撃っちまうもんなんだよ」

重要な部分に触れている場合があります。

ジュールス「ヨランダ。クールにいこうって、おまえ言っただろ。おまえが俺に叫ぶと、俺はいら立つ。俺がいら立つと、俺は怖くなる。怖くなると、間違って撃っちまうもんなんだよ」

Jules: Yolanda, I thought you said you were gonna be cool. Now when you yell at me, it makes me nervous. And when I get nervous, I get scared. And when motherfuckers get scared, that's when motherfuckers accidentally get shot.

2:23:25頃
ジュールスとヴィンセントが食事をするレストランには、パンプキンとハニー・バニーがいた。2人は、銃を取り出して強盗を始め、客たちからも財布を奪う。ジュールスの持つマーセルスのアタッシェケースにも目をつけたため、ジュールスはパンプキンに銃を突きつける。それを見たハニー・バニーは、ジュールスに銃を向ける。そんな一触即発の状況での、ジュールスの冷静な言葉。ヨランダは、ハニー・バニーの本名である。

関連項目

人物 2 パルプ・フィクション

ジュールス・ウィンフィールド

俳優:サミュエル・L・ジャクソン ジュールス・ウィンフィールドは、マーセルスに雇われている殺し屋である、映画「パル・・・プ・フィクション」の登場人物。旧約聖書エゼキエル書の25章17節を、殺人の前に朗読するのをきまりにしている。殺しの際には、ヴィンセントと同じく、黒のスーツに黒のネクタイをしている。 ヴィンセントとともに、ボスのマーセルスを裏切ってアタッシ・・・
人物 7 パルプ・フィクション

パンプキン

俳優:ティム・ロス パンプキンは、ハニー・バニーとレストランで強盗を行う、映画「パルプ・フィクション・・・」の登場人物。本名はリンゴ。ロンドンなまり英語を話す。恋人のハニー・バニーとこれまでにも強盗を行ってきた。 レストランで、ハニー・バニーと近頃の強盗事情を話す。携帯電話で銀行に電話をして「目の前のやつに金を渡せ」と命令し、銃を使わずに強盗・・・
人物 8 パルプ・フィクション

ハニー・バニー

俳優:アマンダ・プラマー ハニー・バニーは、パンプキンとレストランで強盗を行う、映画「パルプ・フィクション・・・」の登場人物。本名はヨランダ。恋人のパンプキンとこれまでにも強盗を行ってきた。 レストランでパンプキンと、近頃の強盗事情などの話をする。今いるレストランを襲うパンプキンのアイデアに賛成し、銃を取り出して実行に移す。パンプキンがジュールスに・・・

その他の「パルプ・フィクション」のセリフ・名言

セリフ・名言 27 パルプ・フィクション

ハニー・バニー「オシッコに行きたい。家に帰りたい」

2:24:50頃 レストランで強盗を始めたパンプキンとハニー・バニー。ジュールス・・・の持つアタッシェケースにパンプキンをが目をつけたことから、ジュールスはパンプキンに銃を向け、ハニー・バニーはジュールスに銃を向け、ヴィンセントはハニー・バニーに銃を向けるという状態になる。そんな一触即発の状態で、ジュールスはハニー・バニーを・・・
セリフ・名言 28 パルプ・フィクション

ジュールス「俺は努力するぞ。羊飼いになれるように、全力で努力する」

2:28:00頃 パンプキンに銃を向けながら、ジュールスが語る言葉。数時間前に神・・・の力を感じたジュールスは、これまで人を殺す前に暗唱してきたエゼキエル書25章17節の意味がようやくわかったと話す。ジュールスがいい人間になろうと決意していたことで、パンプキンは命が助かる。・・・
セリフ・名言 1 パルプ・フィクション

ハニー・バニー「ちょっとでも動いてみな!最後の1人までぶっ殺してやるわよ!」

0:04:35頃 レストランにいるパンプキンとハニー・バニーは、強盗を決行する。・・・その時のセリフ。2人の姿はストップモーションとなり、「ミシルルー」が流れるオープニングタイトルとなる。2人は勢い良く叫ぶものの、同じ店にはプロの殺し屋が2人いることに気づいていない。続きは、映画後半まで待たされることになる。・・・
セリフ・名言 2 パルプ・フィクション

ヴィンセント「チーズ・ロワイアルさ」

0:08:15頃 殺し屋のヴィンセントとジュールス。ボスのマーセルスを裏切って、・・・大事なアタッシェケースを奪った男たちを殺しに向かう。車で移動しながら話す、マクドナルドのハンバーガーについての2人の雑談。ヴィンセントは最近までヨーロッパに行っており、その時の話をしている。 「チーズ・ロワイアルさ」のセリフは、2007年・・・
セリフ・名言 3 パルプ・フィクション

ヴィンセント「男に足のマッサージするか?」

0:12:10頃 ヴィンセントとジュールスのボスであるマーセルスには、妻のミアの・・・足をマッサージした男を4階から突き落としたといううわさがあった。ヴィンセントはありえると考えているが、ジュールスはバカげた話だと言う。ジュールスは、自分もマッサージをするし、プロ並みにうまいとヴィンセントに話す。そんなジュールスをヴィンセン・・・
ストーリー パルプ・フィクション

ストーリー・あらすじ紹介

パルプ・フィクションのストーリー・あらすじ紹介。
音楽 パルプ・フィクション

音楽紹介

パルプ・フィクションの音楽紹介。
キーワード パルプ・フィクション

キーワード紹介

パルプ・フィクションのキーワード紹介。
人物 パルプ・フィクション

登場人物紹介

パルプ・フィクションの登場人物紹介。
シーン パルプ・フィクション

シーン紹介

パルプ・フィクションのシーン紹介。
  • 作品

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

公開年 2004年
製作国 アメリカ、イギリス
監督  アルフォンソ・キュアロン
出演  ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント、エマ・ワトソン
  • 作品

アイアンマン

公開年 2008年
製作国 アメリカ
監督  ジョン・ファヴロー
出演  ロバート・ダウニー・Jr、テレンス・ハワード、ジェフ・ブリッジス、グウィネス・パルトロー
  • 作品
  • 8.19

魔女の宅急便

公開年 1989年
製作国 日本
監督  宮崎駿
出演  (声) 高山みなみ、佐久間レイ、戸田恵子
  • 作品

バットマン ビギンズ

公開年 2005年
製作国 アメリカ
監督  クリストファー・ノーラン
出演  クリスチャン・ベール、マイケル・ケイン、リーアム・ニーソン
  • 作品

オーシャンズ11

公開年 2001年
製作国 アメリカ
監督  スティーブン・ソダーバーグ
出演  ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、マット・デイモン
新着コンテンツ