余命わずかな元情報局員と人類初のクローン 永遠の命をめぐる戦い描く 「SEOBOK/ソボク」予告公開

映画スクエア

 7月16日より劇場公開される、コン・ユとパク・ボゴムが共演する映画「SEOBOK/ソボク」から、新たな予告編とポスタービジュアルが公開された。

 公開された予告編は、”死ぬことのないクローン”ソボクと、”余命わずかな元情報局エージェント”ギホンが出会うシーンから始まる。身柄を狙われるソボクと、彼の護衛の任務を受けたギホン。ソボクの移送中に敵からの襲撃を受けるが何とか逃げ切った2⼈は、逃避⾏を続けるなかで徐々に⼼を通わせる。しかし追っ⼿からの襲撃はさらに激しくなる。ソボクが重⼒と圧⼒をコントロールして圧倒的な⼒を⾒せる姿や、初めて研究所の外の世界に触れて純粋無垢な表情を⾒せるソボクの姿、激しい爆破から体を張ってソボクを守ろうとするギホンの姿なども切り取られている。

 あわせて公開されたポスタービジュアルでは、美しくも冷淡な表情を⾒せるソボクと、鋭いまなざしで銃を構えるギホンの姿がデザインされている。

 「SEOBOK/ソボク」は、⽣を渇望する余命宣告を受けた元情報局員・ギホンと、国家の極秘プロジェクトで誕⽣した⼈類初のクローンのソボクを描いた作品。ソボクと護衛のギホンは、危機的な状況の中で衝突を繰り返しながら、徐々に⼼を通わせていく。だが、ソボクを⼿に⼊れようと闇の組織が迫る。死を⽬の前にした元情報局員・ギホンを演じるのは、「新感染 ファイナル・エクスプレス」「82年⽣まれ、キム・ジヨン」などのコン・ユ。死ぬことのない⼈類初のクローン・ソボク役は、パク・ボゴムが務める。監督は「建築学概論」のイ・ヨンジュが担当している。

余命わずかな元情報局員と人類初のクローン 永遠の命をめぐる戦い描く 「SEOBOK/ソボク」予告公開

【作品情報】
SEOBOK/ソボク
2021年7月16日(金)より新宿バルト9ほか全国ロードショー
©2020 CJ ENM CORPORATION, STUDIO101 ALL RIGHTS RESERVED

  • 作品

SEOBOK/ソボク

公開年 2021年
製作国 韓国
監督  イ・ヨンジュ
出演  コン・ユ、パク・ボゴム
作品一覧