前川清、純烈主演映画出演 恩返しの出演依頼を快諾 温泉施設の店長役 「スーパー戦闘 純烈ジャー」

映画スクエア

前川清、純烈主演映画出演 恩返しの出演依頼を快諾 温泉施設の店長役 「スーパー戦闘 純烈ジャー」

 9月10日に劇場公開される、”スーパー銭湯のアイドル”として知られる4人組グループ「純烈」が映画デビューを果たす「スーパー戦闘 純烈ジャー」への、前川清と小林綾子の出演が発表された。

 前川清が演じるのは、純烈が訪れる温泉施設のうだつの上がらない店長役。結成のきっかけを作ってくれた恩人である前川へ、純烈が本作の出演を依頼したことで出演が決まったという。小林綾子は、前川が店長を演じる温泉施設の清掃員で、同時に後上翔太の学生時代の恩師役を演じる。

 出演に前川は、「コントっぽい内容だったので、気楽に参加させてもらいました。どんな仕上がりになっているのかわからないけれど、自分のシーンはあれで良かったのかなと心配しています(笑)」とコメントを寄せている。小林は、「ユーモアたっぷり個性豊かな純烈さん。キャラが立って面白いだけでなく、緊張気味の現場をいつも温かく盛り上げて下さいました」と撮影を振り返っている。

【コメント】

■温泉施設の店長役/前川清
コントっぽい内容だったので、気楽に参加させてもらいました。
どんな仕上がりになっているのかわからないけれど、自分のシーンはあれで良かったのかなと心配しています(笑)。
純烈は戦隊ヒーロー経験者なので、ファンの皆さんも懐かしく楽しんで観てくれると思います。
たくさんの方に足を運んでもらえるといいですね。

■温泉施設の職員・後上翔太の学生時代の恩師役/小林綾子さん
ユーモアたっぷり個性豊かな純烈さん。キャラが立って面白いだけでなく、
緊張気味の現場をいつも温かく盛り上げて下さいました。
浴場施設の職員を演じる私もすっかりファンの一員です。
特撮映画ならではのスクリーンから飛び出して来そうな大迫力を、是非ご家族揃ってお楽しみ頂けると嬉しいです。

■純烈リーダー酒井一圭
純烈結成のきっかけも前川さん、メンバー脱退のピンチを救ってくれたのも前川さん。
我々の積年の夢であった特撮ヒーロー映画なので、ここにはぜひ前川さんにいていただきたかった。
前川さんを我々が育った東映の特撮の世界、そしてスーパー銭湯の世界にお招きするのも悲願でした。

【作品情報】
スーパー戦闘 純烈ジャー
2021年9月10日(金)全国ロードショー
配給:東映ビデオ
©2021東映ビデオ

  • 作品

スーパー戦闘 純烈ジャー

公開年 2021年
製作国 日本
監督  佛田洋
出演  後上翔太、白川裕二郎、小田井涼平、酒井一圭、小林綾子、小林幸子、前川清
作品一覧